fc2ブログ

みうみう

本日はえっくすきゅーとみう。(@ばすろぼ男子セーラー服)

仲良し姉妹。
10022801.jpg

100228012.jpg
同じ娘なのになんか大人っぽい。おねえちゃん。

100228013.jpg
足が早い妹。みたいな。

100228014.jpg
えっくすきゅーとは着せ替えがめんどいよ~!
でもこの体型がかわいいのよね。

スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みけみけ

Author:みけみけ
ママチャップトイの
ちっちゃなもこちゃんに
めろめろなブログ。

ぴんくめいど・ようちえんうさぎ組・セーラー服水色・しろねこくろねこ・不思議の国のもこちゃんブルー・ブラック・もももこずきんが生息。
いおり・ろう、彩斗、ゆうり、ちぃち・なぁな、えっくすきゅーと、リカ・ジェニーフレンド、momokoもいます。

年3回ドールショウにママチャっ子のお洋服作って参加しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
ドール
ドール服・ドール用品